里帰りで熊本の郷土料理を食べるのが楽しみ 2015年12月10日

探偵ナイトスクープをしていたから、見たよ。
依頼内容は、高校生の男の子なんだけど、中学生ぐらいに足をこそばかされるのが流行っていて、この男の子もすごくこそばくて、これを耐えられたらって思ったみたいで、妹と弟にこそばかしてもらって耐えていたら、ほんとにこそばくなくなったみたいで、また、こそばかれる快感を味わいたいみたいで応募したみたいだよ。
そして、妹と弟にやってもらうと、こそばく感じなくて、普通にいたんだよね。
だから、探偵がしてみると、また普通にいたから、専門家の人にきてもらったら、ちょっといい感じになったみたいなんだけど、ちょっとしたら慣れて、やっぱりダメだったんだよね。
足じゃなくてもいいらしくて、脇にする事にしたんだよね。
脇は痛いから嫌って言っていたんだけど、優しくしたら結構いいみたいで、ずっと優しくこそばかしてみたら、ほんとにいい感じになったみたいだよ。
けど、足をこそばかされて耐えられるだなんて、すごいなぁって思ったよ。
こんな他愛のない番組を見ていると、平和でいいなぁ~って思ったよ(笑)。
年末年始は、実家に帰る予定。久しぶりに熊本の郷土料理が食べられるかと思うと、すっごく楽しみ。
熊本でもナイトスクープ、やってるかな?