顔の歪みをなおす 2016年2月11日

毎日見ていると、顔に歪みなんてあるのかと思ってしまいますがやはり長年生きていると体に歪みが出てくるように顔の歪みと言うのも出てくるようです。
人間どちらかに傾くと言う性質があるようですね。
中には意識をして姿勢よく生活をしている人もいますが、多くの人が無意識に生活をしていると思います。
顔のゆがみを直すことができるというのを聞いても、実際にどこに行けば直してもらえるのかと思いますよね。
顔の歪みを治すことををしたことがあると言う人に聞くと、とても痛みがあるそうです。とは言っても、顔の歪みを治す事で小顔効果もあるなんて聞くといちどやってみたいと思ってしまいますよね。
残念ながら私は住んでいる近くでそういったことをやってくれるところがないのでやってみたくてもできないと言うのが現状です。
もし顔のゆがみを直すことができると言うのであれば、いちどは経験してみたいですからね。少し位の痛みなら頑張って耐えてみようと思います。
しかし自分で顔のマッサージをするだけでも、痛いと感じることがあるので、人にやってもらうとなるととても怖いような気もします。
実際にやってもらって、効果がてきめんに現れるのであればその痛みも我慢できそうですけどね。しかしそんなことを直すなんて、日本て言うのは本当に幸せな国と言うことでしょうね。
そういったことにお金をかけることができる余裕があると言うわけですからね。

帯広の居酒屋 2016年2月6日

旦那が、もう一度食べたいお店と言った時に、いつも口にするのが帯広の居酒屋さんです。
お店の名前を覚えていないと言うのですが、帯広にある居酒屋さんで食べた魚の煮付けがとてもおいしかったそうです。
確かに旦那が、魚を食べること自体珍しいことなので、もう一度食べたいなんて言うのを聞くと本当に驚いてしまいます。
よほど口にあったと言うことでしょうね。
私が、そもそも家で魚の料理をすることがないんですけどね。
というのも、主人が魚嫌いと言うのを知っているので、作ったところで食べてもらえるわけがないと思ってしまっています。
ただ単に、食べず嫌いであったのかも知れませんね。
おいしいものであれば、もう一度食べたいと言うくらいですからね。
後にも先にも、その店で食べて以来、他の店に入って魚料理を注文するところは見たことがありません。
という事は、帯広の居酒屋と言うのはとても美味しかったって言うことになるのでしょうね。
実際に私自身も食べたのですが、確かにそれは本当に美味しい料理でしたね。
とは言っても、もう一度食べたい中の1つに選べと言われたら、選ばないかなと思ってしまいます。今度帯広に行ったら、なんて言っていますが、なかなかそこまで行くということがないような気がします。
そうなると、余計にそこの居酒屋のお料理が美味しかったと感じるのではないでしょうかね。